ここから本文です

そういえば全然気にしないで観てたりしてたんですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/2219:52:04

そういえば全然気にしないで観てたりしてたんですが

東大王と謎トレに出てくる東大生は別な人ですか?

同じ人?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/2222:29:52

別人ですよ。
東大王に出てるのは伊沢さん、水上さん、鶴崎さん、鈴木さんの4人で全員東大クイズ研究会のメンバーです。

一方謎トレに出演しているのは東京大学謎解き制作集団AnotherVisionという別のサークルのメンバーで、代表は松丸亮吾さんです。
この松丸さんはメンタリストDaigoさんの弟さんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 09:28:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab7********さん

2018/7/2220:55:16

別人だと思います。
脳トレはよく分かりませんが、東大王は大好きだからよく知ってます。東大王見たり調べたりしてて脳トレなんて聞いたことないから違います。