ここから本文です

ファーストキスって、覚えていなくてもファーストキスってなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2219:52:50

ファーストキスって、覚えていなくてもファーストキスってなるんですか?

赤ちゃんの頃に、親にちゅーされたら、それはもうファーストキスってなるんですか?

閲覧数:
557
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/7/2300:13:44

意識した初めてのキスでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi0********さん

2018/7/2416:15:05

親はノーカンで
そうしなきゃほぼの人ファーストキス親になってしまいます(笑)

ttt********さん

2018/7/2409:09:13

それは入らないと思います。

tet********さん

編集あり2018/7/2300:11:38

恋愛感情があって相手も自分も合意な上にするキス?かな?笑

non********さん

2018/7/2219:57:16

親はノーカンだと思います。

ooo********さん

2018/7/2219:55:43

基準がゼロやないんやない?