ここから本文です

童貞である事はいつ告白するのが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2220:07:52

童貞である事はいつ告白するのが良いでしょうか?

39歳童貞です。この前初めて彼女が出来ました。
お付き合いして3ヶ月、体の関係はまだありません。

この前、昔付き合っていた人の話題になり、
彼女は元彼の話をいろいろしてくれました。結構経験あるようです。
私は適当に誤魔化しましたが、その後「私も話したんだから話してよ~」
としつこく迫られるようになってしまいました・・・

嘘をつくのもどうかと思い、正直に言おうかなと思いますが、
どんなタイミングで言えば良いでしょうか?

また、この年齢で童貞ってやっぱり変でしょうか?
言ったら嫌われるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
472
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/7/2220:13:17

39歳で童貞であることが変かどうかについてですが
「どうして?」という疑問には間違いなくなるでしょうね。
逆に「39歳で処女」と告白されたらあなたはどう思う?
変だと思いますか?それとも素晴らし事だと思うますか?
どちらにしたってまず「どうしてなんだろう?」って思いませんか?
その後は個人の価値観です。特に同性からしたら、変だと思うことの方が
多いでしょう。基準が自分になるからわかりやすい。
異性の場合は基準が周囲になり、正しいのかどうかは価値観だから。

今後のことも視野に入れているのであれば(あなた自身がで、相手はどうだかわからなくても)早めに言うべきでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyj********さん

2018/7/2314:19:01

付き合ってて、童貞だと告白して彼女側が引いたり万が一それで別れようとしたら所詮その程度の女ってことですわ

kap********さん

2018/7/2220:59:31

体の関係を持った時にでも、「実は」と言えばいいのでは・・・。
体の関係を持つ前に言うのもありかも。

前彼の話をされたら「昔の話はしなくていいよ。今の君が大事だから」とでも言っておけばいいのでは。

ama********さん

2018/7/2220:31:40

変だとは思いません
ただ彼女さんが過去の事を話してきているので
貴方も経験があるとは思われている思います
また今度聞かれた時にお話しされてはどうですか
3ヶ月経っているので軽い気持ちとかでのお付き合いとかでもないですしね

mir********さん

2018/7/2220:15:03

変か嫌われるかはわかりませんが、
自分が言われて1番引かないかなーって考えたのは、

何人か付き合ったりしたんだけど、体の関係はないまま終わったんだよね。学生の頃の彼女は結構奥手だったから。

って感じだと、女性のペースに合わせて待ってあげたのかな。とも取れて
質問者さまの人付き合いに問題があると取られなさそうです。

sum********さん

2018/7/2220:10:47

別に童貞だからって引かないと思います
彼女さんは知りたがっているようですし…
私なら少し安心するかもしれません笑