ここから本文です

まどかマギカを観ると性格が歪み、マクロスを観ると妄言を吐くようになるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2220:35:23

まどかマギカを観ると性格が歪み、マクロスを観ると妄言を吐くようになるんですか?

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbr********さん

2018/7/2321:50:46

エヴァを観ると自殺したくなり、進撃の巨人を観ると満腹中枢が破壊され、おそ松さんを観ると裸で街を走りたくなり、ごちうさを観るとあちら側から帰って来れなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/7/2221:32:07

必ずしもそうなる訳ではありませんし、その言い方はないでしょう。
何らかの影響はうけるでしょうが、決めつけは良くないですよ。

dao********さん

2018/7/2221:25:31

兵器かな?

ava********さん

2018/7/2220:48:43

まあ必ずそうなるとは限りませんけど。もしそれが可能なら催眠兵器といってもいいですね