ここから本文です

生理周期はバラバラですが、生理予定日のほぼ1週間前に射精なし途中までゴムありで...

sat********さん

2018/7/2222:26:52

生理周期はバラバラですが、生理予定日のほぼ1週間前に射精なし途中までゴムありでそのあと手マンしました。この場合排卵日っていつになるんですかね?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/2922:10:23

生理周期が安定している人なら次回生理予定日の2週間(±2日の間)前が排卵予定日になります。周期がバラバラなら周期で排卵予定日は予測できないし、周期が安定している人でも排卵はズレる場合があるので排卵日をチェックしたいなら基礎体温や排卵検査薬、病院で確認して頂くなどである程度はチェックできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/7/2318:34:02

周期がバラバラなら~排卵日の予測は不明です。