ここから本文です

引越し費用についての質問です。 神奈川在住の23歳です 現在引越しを考えており...

mot********さん

2018/7/2306:12:30

引越し費用についての質問です。
神奈川在住の23歳です
現在引越しを考えており、引越し業者に頼むか配送を頼むかなのですが、引越し業者に頼んだ場合は10万弱だと分かっています
配送の場合

、相場はどれくらいなのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
神奈川から山形で、荷物はダンボール3つとデスクトップPCのみです
デスクトップPCの正確なサイズはわかりませんが、グラフィックボードなどを積んだ、決して小さくはない通常サイズです
ダンボールは洋服と小さくできる布団のみなので、重さはそんなにはありません。
最低限での引越しとなりますので、引越し業者に頼むか配送を頼むかで悩んでおります、、、、
配送の方が安ければそうしたいです
早めに家を出て親と縁を切りたいので、遅くても年内には行動します
長くなってしまいましたが、もしご存知でしたら回答お願い致します

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/7/2307:20:40

下の方と同じく大手クロネコや日通は単身者用の引越しパックをやってるので、1カゴいくらみたいな料金で引っ越し可能です。
たぶん3〜4万円くらいで実施可可能でしょう。

  • 質問者

    mot********さん

    2018/7/2307:32:03

    回答ありがとうございます
    ご回答をいただくまで、クロネコヤマトは配送専門だと思い込んでおりました(笑)
    後ほど問い合わせて、金額を出してみます!
    ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/7/2307:03:25

クロネコヤマトなら引っ越しも配送も取り扱ってるので見積りを取るなど如何ですか?