ここから本文です

男性は女性から告白されたら一生その女性を忘れませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2308:38:44

男性は女性から告白されたら一生その女性を忘れませんか?

閲覧数:
149
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hry********さん

2018/7/2308:39:37

たしかに・・・そうかもしれませんね!
やっぱり,かなりうれしいことなので!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 20:23:42

回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/7/2313:25:49

h_c********さん

2018/7/2311:14:05

忘れるんじゃ無いかと思います。2~3人に告白されたら覚えてるかもですが、数人に告白され忘れたら忘れてる事も忘れてるので忘れてたのか覚えてるか分からなくなるでしょう。

clw********さん

2018/7/2309:54:24

回数少ないから覚えてる

spe********さん

2018/7/2309:44:48

ここに書いている人と同じ意見の人がいるけど

どちらかと言うと、

告白されるのは自然と嬉しくない人からの告白が増えてしまう傾向が多いよね(笑)

だって、自分が好意ある人には、あいてに告白される前に
自分からプレゼント渡したり、優しくしたり、髪を触ったりして、結局、ドンドンやっちゃうからね(笑)

だから結局、ブスとかデブとかへんちくりんなのとは関係を自然に持たないから、

そういう人は残る…というか、告白してくるよね。(笑)

chi********さん

2018/7/2309:27:35

忘れます。
女性が男性を選ぶ観点は共通しているので、他の女性にも告白されるので忘れます。