ここから本文です

ももクロの早見あかりさんが結婚されますが どのように感じますか?

jk6********さん

2018/7/2311:11:47

ももクロの早見あかりさんが結婚されますが
どのように感じますか?

閲覧数:
299
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/7/2500:15:45

実に不幸な話だと思います。
異形の才能ゆえに、使いこなす作品に出会えず、チャンスを沢山もらった割には、大ブレイクできませんでした。

できてれば結婚できませんよ。

ももクロ脱退後、知恵袋で懸命に推してた私としては、無念ですね。

「早見あかり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_b********さん

2018/7/2500:01:52

ずっと追いかけてきた身としては、ただただおめでとうとしか出てきません。中にはそうでない方もいらっしゃるかもですが…

個人的には、本人が幸せならそれ以上のことはないと思います。ご自分で選ばれた道ですから…

nao********さん

2018/7/2323:54:29

素晴らしい
似顔絵も見たけど、優しそうだった

tik********さん

2018/7/2323:19:45

結果的に先を行っている

女アイドルはいつまでも続けられない

恋愛した上になんら問題なく結婚は不可能

そもそもいまから5年付き合えばいくつだろうか?

ももクロメンバーが泣いたというが情緒不安定

マネージャーの言いなりでお金は稼いでいてもこの現実は複雑だろう

祝福するしかないだけに

etn********さん

2018/7/2314:57:48

めでたいと思います^^

dst********さん

2018/7/2312:47:47

ももクロじゃくて元だから今関係ない。

だから何も影響なし。