ここから本文です

結婚後に魅力的に見えてしまいました。前は興味なかったのになぜ今、好きになるの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2311:26:04

結婚後に魅力的に見えてしまいました。前は興味なかったのになぜ今、好きになるのでしょうか?また振り向かせる方法はありますか?

自分にアプローチしてくれていて、悩みも聞いてくれて応援してくれてた美人が他の男と結婚してしまいました。その時僕には告白して振られたけど好きな人がいて、その人のことで頭がいっぱいでアプローチしてくれてきた子の気持ちには応えられませんでした。けれども数年ぶりに結婚後、共通の友人を含めて会ったらめちゃくちゃ綺麗でずっと見ていたいし話していたいなって思ってしまいました。かつて好きだった人なんかよりも今思うと魅力的で。

話していると旦那さんの事が好きなようで、かつて自分に向いていた矢印が消えてしまったようです。前は俺にすごく夢中だったのに、自分がアプローチすると避けられました。耐えられません。

なんであの時付き合わなかったんだろうってすごくすごく後悔していて、その子の写真を眺めていますし、抜いたりもしています。

前はそんなに興味なかったのになぜ今好きになるのでしょうか?彼女を振り向かせる方法はありますか?

閲覧数:
210
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/7/2316:57:11

皆さんの言うとおりですね(笑)
所詮外見しか見てないような人に中身までわからないんじゃないんですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/7/2313:13:45

手に入らないものほど良く見えるっていう心理かな。

あと、好きな人がいる、幸せを感じる人はキラキラしてて魅力的に見えるんだよ。


振り向かせる方法?
そんなものありません。大好きな人と結婚してしまったんだから。

次は後悔しないようにいい人見つけてくださいね。

a_f********さん

2018/7/2311:49:11

隣の芝生は青く見えるじゃないの?

それと今更後悔しても遅いし
所詮 過去は過去

耐えられませんとか自分勝手な人ですね。

こんな所でアドバイス聞かないと駄目な
人に魅力を感じるかな?

旦那の事が好きなら尚更無理でしょ。
ストーカーになりそうだね。

did********さん

2018/7/2311:39:20

それはあれですね。「逃した魚は大きい」ってやつですね。
人のものになったから余計に魅力的に思えるんですよ。
いらないと思って捨てたオモチャを、よその子が持って帰って大事にし始めると、なんだか惜しいことをした気持ちになるようなものです。

恋愛なんてのはタイミング次第です。
ひとりでするもんじゃなくて相手のあることですから、両方のタイミングが合わなければ所詮なりたちません。

>彼女を振り向かせる方法はありますか?

あー、無理むり。
女性ってのは一回一回上書きだって言うでしょ。
彼女にとって、あなたのことはもうとっくの昔に終わった話です。現在の旦那で上書きされてますから。

それより、今回のことを教訓にして、もっとよく考えたらどうです。

あなたはね、終わったことにいつまでも執着しすぎるんですよ。切り替えが遅すぎるんです。
だから、最初の人に振られた後もいつまでもクヨクヨして、せっかくの美人のアプローチを無駄にする。

あとからその美人を勿体無がって、これまた終わったことなのに今さら振り向かせられないかと執着する。

そんなことだから、チャンスをつかみ損ねるんです。
もう少し、自身の行動パターンをどうにかすることを考えるんですね。

mal********さん

2018/7/2311:37:45

取り上げられたオモチャほど子供は欲しがるものです。

かつては身近にありそれほど大事にしてこなかった彼女。
今では立派な人妻です。
もう手を伸ばしても引き寄せることはできないと思います。

断腸の思いでしょうが、次の恋に向けて頑張って下さい。

ppl********さん

2018/7/2311:35:43

無理、無理!

1度振られたら?大嫌いになる場合が

多い!女の場合。

それに、人の物だから

魅力的に見えるのかも。

抜くとか、キモイ話すんな!オエッ。