ここから本文です

先日、スカイスキャナーからTravel2beというスペインの旅行会社経由でチケットを購...

tan********さん

2018/7/2312:18:28

先日、スカイスキャナーからTravel2beというスペインの旅行会社経由でチケットを購入しましたが、搭乗者の名前を姓名逆に登録してしまいました。
変更しようとtravel2beのカスタマーセンターへ電話したのですが、(月

曜〜金曜 午前9時〜午後2時まで日本語対応)英語での対応しかしてくれません。頑張って英語で説明していても途中で切られてしまいます。
ちなみに繋がりも悪いです。(18回かけて2回繋がりました。切られましたけど…)
日本語での対応時間は、現地(スペイン)での午前9時〜午後2時ということだったのでしょうか?
また、電話できなかった場合はメールで問い合わせしようと思うのですが
atencionalcliente@travel2be.comのアドレスに送って、日本語で返答してもらえるのでしょうか?
同じような事を経験された方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/7/2313:04:16

姓と名を逆にしたということですね。問題ないと思いますが。
旅行会社に限らず、海外では言語が分からないと一方的に電話を切られます。日本のように相手の言葉を理解しようという努力はしません。
もし搭乗予定の航空会社が分かればその日本支社へ電話されたらいかがですか?
日本支社ならば日本語対応が可能だと思います。
あるいはスカイスキャナー日本支社へ電話することもありです。姓と名の順序はどちらでもいいのか?それともパスポート通りでなければいけないのか?問い合わせればいいと思います。

  • 質問者

    tan********さん

    2018/7/2313:29:14

    回答ありがとうございます。
    そのままでも大丈夫ですかね?近年はテロとかの影響で厳しくなっているとネットで見たので、不安になってしまいました。
    かけている電話は03-4577-7755なので、東京支社?だと思います。
    また、スカイスキャナーは予約の変更やキャンセルなど行っていないので、旅行代理店へ直接連絡するように書いてありました。
    とりあえずメールも送ったので2〜3日待ってみようと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kle********さん

2018/7/2312:25:21

そのような代理店なら、メールの場合は、日本語不可が通常です。
スペイン語か英語でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる