ここから本文です

例えば、車のノーマル最上級グレードとスポーツグレードがあって、ノーマルグレー...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2313:57:42

例えば、車のノーマル最上級グレードとスポーツグレードがあって、ノーマルグレードをスポーツのバンパーとかはめてまるっきりそれにする意味はなんですか?ふつうにスポーツモデル買った方が、部品買うより安い気が

するんですけど…

補足今よくよく調べて見たら、エンジンが次の税金レベルの排気量になったりするスポーツモデルが結構あるんですね。本体だけじゃなくて維持費も結構違うみたいで…

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y03********さん

2018/7/2314:36:58

スポーツモデルって見た目だけじゃなくって
エンジンやサスやブレーキまで変わってるものが多いですよ。

スポーツモデルを買えないから、なんちゃって改造するんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2315:00:49

    見たらスポーツモデルだと硬いサスペンションの車が多くて乗り心地も犠牲になるみたいですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2018/7/2314:46:55

外見はスポーティーなグレードの方が好きだけど
内装は最上級グレードの方が圧倒的にゴージャスだから。