ここから本文です

ジャパネットたかたで買い物をしたのですが、クレジットカードで購入した場合、支...

san********さん

2018/7/2314:16:52

ジャパネットたかたで買い物をしたのですが、クレジットカードで購入した場合、支払い日がいつになるのか教えて下さい。

例えば、ポチった日、商品発送日、商品到着日、到着後、など、分かる

方いらっしゃいましたら教えて下さい。


※クレジットカード会社の口座引き落とし日の事ではありません。

補足クレジットカードを使用した時に、明細に○月○日と記載されますよね?その日がポチ〜到着後の(ジャパネットたかたは)いつなのか、が知りたいという質問です。

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2315:34:27

前に掃除機を買った時は
発送日が「買った日」という扱いでした。
(伝票に記載されていました。)

あとでメーカーでの登録が必要なものだったので
購入日を記入する欄があり、
購入日(買った日)は
発送日を記入するようにとなってました。

質問した人からのコメント

2018/7/28 08:55:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/7/2315:29:23

質問の意味がよくわからないのですが口座引き落とし日と支払い日は同じ意味だと思うのですがどういう意味で使っているのでしょうか?