ここから本文です

安田純平って、パスポートの写真でなぜ、名字が隠されているのですか? 名字を...

sam********さん

2018/7/2319:49:21

安田純平って、パスポートの写真でなぜ、名字が隠されているのですか?

名字を隠すような人を助けたいという世論って盛り上がるんですか?

閲覧数:
7,515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2018/7/2319:56:13

法務省で聞いてごらん(^ ^)

「安田純平 パスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2018/7/2320:38:46

幾ら自分勝手にシリアに入ったと言っても
個人情報保護では?

>名字を隠すような人を助けたいという世論って盛り上がるんですか?
盛り上がって居れば裏で身代金交渉などしてとっくに
解放されて居るだろうから、盛り上がって居ないので
無視されて相手側がしびれを切らしWEBに何度もUP
して来るのでしょう。