ここから本文です

佐川急便の仕分けの仕事って地獄のようだって知り合いから聞きましたけど、それっ...

san********さん

2018/7/2320:31:20

佐川急便の仕分けの仕事って地獄のようだって知り合いから聞きましたけど、それって本当ですか?

彼曰わく、「夏場は上半身裸で仕事してる人がいる」とか、「喧嘩、殴り合い、怒号が飛び交うのは日常茶飯事」って事らしいんですが…知っている方もしくは働いている方。エピソードを含めてぜひ聞かせてください。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/7/2321:43:05

佐川急便で働いています

仕分けの仕事は確かに大変ですが、偏見もいいとこですね…

まず、夏場に上半身裸で仕事してるわけないでしょ
普通に服着てます

喧嘩、殴り合い、怒号が飛び交うのが日常茶飯事というのもどこから来たのか。

まず忙しいので喧嘩で殴り合いなんてしてる暇なんかないです

みんなどうやって仕事を乗り切るか?しか考えてない

「これをこうしろよ!」みたいな指図などを叫んだりしながら仕事をすることはありますが、単純に伝えたい相手がかなり遠くにいるから叫ばないと聞こえない、伝わらないからです。

イメージが一人歩きしすぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

佐川急便 の求人情報(8,173件)

【佐川急便 名古屋南営業所】1年後には正社員登用可能!準...
  • 佐川急便株式会社
  • 非掲載
  • 愛知県大府市共和町(きょうわまち)
ジョブプラス
ドライバー・配達・配送 稼げる!佐川急便の軽四ドライバ...
  • 佐川急便株式会社 佐川急便株式会社 松江営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 島根県松江市平成町・その他の勤務地(2)
はたらこねっと
[A]佐川急便のオシゴト!構内でお荷物の仕分スタッフ募集...
  • 佐川急便株式会社 伊那営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県伊那市伊那・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【電話対応事務】"佐川急便"でオフィスワーク未経験OK土日...
  • 佐川急便株式会社 山梨営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県昭和町
マイナビパート
倉庫内軽作業/人材派遣業(派13-304942)
  • SGフィルダー株式会社 69 荷物・商品仕分け アルバイト B
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 三重県四日市市
シフトワークス
配達サポート 台車で荷物をお届けetc..未経験者さんも安心...
  • 佐川急便株式会社 中野営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都練馬区石神井町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ドライバー・配達・配送 台車でラクラク!佐川急便でお届...
  • 佐川急便株式会社 佐川急便株式会社 倉敷営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岡山県倉敷市曽原・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
ドライバー・配達・配送 台車でラクラク!短時間◎免許不要...
  • 佐川急便株式会社 佐川急便株式会社 倉敷営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岡山県倉敷市寿町・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
軽作業(梱包・仕分け・検品) 佐川急便のオシゴト!構内...
  • 佐川急便株式会社 名古屋南営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,150円
  • 愛知県大府市
はたらこねっと
[社]セールスドライバー(2~4t車乗務)
  • 佐川急便株式会社 秋田営業所
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 秋田県秋田市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

「佐川急便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2018/7/2320:49:06

半裸で、仕事できる職場なんてハッキリ言って
その会社では働かないほうがいいでしょう。
その時点で異常です。

佐川に限らずヤマトもそうですが
配達に出るまでの荷物の仕分け作業は
汗だくでやることに変わりはありません。
夏は地獄ですが冬は普通です。