ここから本文です

今メタルギアソリッド3 のベリーイージーでステルス迷彩目指しています 皆さんは...

aru********さん

2008/9/2218:58:48

今メタルギアソリッド3 のベリーイージーでステルス迷彩目指しています
皆さんはステルス迷彩を取るのに何週しましたか?

閲覧数:
357
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyr********さん

2008/9/2220:42:26

2週目で取りました。
ベリーイージーでなら一度見つからないのは、そんなに難しくなかったですね。

でもその前にノーマルで3回位チャレンジはしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2008/9/2611:34:28

1週です。
ノーアラートで。
ご存知かもしれませんが、
見つかってもセーブしてリセットすれば
見つかった事にはなりません。
ベリーイージーならなおさらです。
超簡単ですよ。

o_2********さん

2008/9/2416:58:09

NORMALでケロタン全部撃ちました♪
バイクで、森の中突っ切っている時のケロタンはかなりむずかった・・・。

mkh********さん

2008/9/2301:39:41

私はHARDから始めたので、VERY EASYはやったことありませんが…。
HARDでケロタンを全部撃って回るのに3週目で挑戦→グロズニィーグラードの滑走路のところでうまく撃てずに挫折→4週目でノーアラーとに挑戦し、成功→5周目から使用です。

dek********さん

2008/9/2300:15:39

2週目かな?
1週目は、敵兵からアイテムを奪い取りまくった覚えが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

fra********さん

2008/9/2223:23:48

5週(;´Д`)

一生懸命ケロタン撃ちました。
最後の頃は、かなりハードです。