ここから本文です

シビックタイプRのFK8(新型)ですけど、赤色って有るのですかね?それで試乗したら...

mi_********さん

2018/7/2321:18:30

シビックタイプRのFK8(新型)ですけど、赤色って有るのですかね?それで試乗したら、どんな感じですか?速いですか?

補足書き忘れですが、日本に赤色って有りますか?発売もされてます?Yahoo画像で見たところ、左ハンドルのしか見られませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/7/2417:23:20

↓昨年の9月末にとっくに試乗済みです。

https://i.imgur.com/9ydwB9Q.jpg

ハンドリングマシンですね。

俺はこういうガキっぽいデザインの車嫌いだから買うのやめたけど。走り自体はすごくいいです。シャシー剛性がめっさ高い。ドライビングスキルの高い人間ほど良さがわかる車。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2018/7/2322:23:02

フレームレッドというボディカラーがあります。
内装はレッドアクセントとカーボンステッチが施されたインパネに、Dカットタイプを採用し、ステアリングスイッチがたくさんついてスポーティーかつ先進的なハンドル、赤を基調とし、速度表示がデジタルのフルカラー液晶メーターでカッコいいです。
外装は先進的なエアロダイナミクスの黒、赤のアクセントカラーが入った各エアロパーツが官能的です。
試乗はしたことはありませんが、だてにニュルFF最速を謳ってないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる