ここから本文です

シビックタイプRのFK8(新型)ですけど、赤色って有るのですかね?それで試乗したら...

mi_********さん

2018/7/2321:18:30

シビックタイプRのFK8(新型)ですけど、赤色って有るのですかね?それで試乗したら、どんな感じですか?速いですか?

補足書き忘れですが、日本に赤色って有りますか?発売もされてます?Yahoo画像で見たところ、左ハンドルのしか見られませんでした。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/7/2417:23:20

↓昨年の9月末にとっくに試乗済みです。

https://i.imgur.com/9ydwB9Q.jpg

ハンドリングマシンですね。

俺はこういうガキっぽいデザインの車嫌いだから買うのやめたけど。走り自体はすごくいいです。シャシー剛性がめっさ高い。ドライビングスキルの高い人間ほど良さがわかる車。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2018/7/2322:23:02

フレームレッドというボディカラーがあります。
内装はレッドアクセントとカーボンステッチが施されたインパネに、Dカットタイプを採用し、ステアリングスイッチがたくさんついてスポーティーかつ先進的なハンドル、赤を基調とし、速度表示がデジタルのフルカラー液晶メーターでカッコいいです。
外装は先進的なエアロダイナミクスの黒、赤のアクセントカラーが入った各エアロパーツが官能的です。
試乗はしたことはありませんが、だてにニュルFF最速を謳ってないと思います。