ここから本文です

ひらがな推しのMCオードリー、ちょっと司会下手じゃありませんか…?

the********さん

2018/7/2400:12:14

ひらがな推しのMCオードリー、ちょっと司会下手じゃありませんか…?

なんていうか、もうちょっとメンバーの良さだったり笑いを引き出せると思うんですよね

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2508:46:16

ひらがなメンバー紹介する時春日さんが渡邊美穂泣かせた事があるので、それで一歩引いてしまって上手く笑いを引き出せないんだと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/29 13:51:36

なるほど…
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txn********さん

2018/7/2511:58:57

春日だからな