ここから本文です

ファイナンシャルプランナーは独立して食べていけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2404:52:15

ファイナンシャルプランナーは独立して食べていけますか?

閲覧数:
278
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/7/2617:41:22

独立で食べれる人もいますが、それだけでは厳しい人が多いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファイナンシャルプランナー の求人情報(4,240件)

不動産売買仲介営業【上質な反響】×【ズバ抜けた反響数】...
  • 株式会社あんしんマイホーム
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,361万円
  • 神奈川県川崎市高津区久本
enウィメンズワーク
【松阪】未経験女性が活躍!専門コンサルタント
  • 外資系大手生保企業(国内トップ)/一流のファイナンシャルプランナー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県松阪市
日経キャリアNET
営業事務(FPの育成・研修・住宅業界のコンサルティングサ...
  • 株式会社Nexus
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都渋谷区神宮前
マイベストジョブ
提案営業【未経験歓迎/保険知識が身に付く/賞与・ミニ賞与...
  • 有限会社トリオ バロー戸田店
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
土地付きストレージ営業職
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都千代田区外神田
パソナキャリア
【【福岡】営業兼総務】
  • 株式会社アンサー倶楽部
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 福岡県北九州市小倉北区
IT転職ナビ
個人向けセールス、営業/その他不動産関連職
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 石川県金沢市
イーキャリアFA
コールセンター C東京
  • C東京
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区新宿
株式会社プロキャスト
保険事務データ入力電話応対
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岩手県盛岡市
求人ジャーナルネット
ファイナンシャルプランナー(コンサルティングサービス部...
  • 株式会社ほけんのぜんぶ
  • 正社員
  • 月給19万円〜70万円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた

もっと見る >>

「ファイナンシャルプランナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2623:14:44

あなたならいくら金払いますか?
日本では銀行の無料サービス以外成り立たない商売だと思います。

hou********さん

2018/7/2409:19:12

宅建・AFP・証券外務員・貸金業務取引主任等を保持してますが、まず無理だと思います。

mar********さん

2018/7/2406:37:53

よほどの営業力があれば

yah********さん

2018/7/2405:09:28

まあ、保険屋