ここから本文です

上戸彩とか一流の方ってお嬢様ジュエルとか飲んでますか?

nan********さん

2018/7/2418:16:10

上戸彩とか一流の方ってお嬢様ジュエルとか飲んでますか?

お嬢様ジュエルってすごい人気だから、買ってみたいと思ってます。
ちなみにエースをねらえの時から上戸彩の大ファンで、見た目もほんとにリスペクトしてます。
あんなんになりたいです。
脚とかすごい細いからお嬢様ジュエルみたいなダイエット商品とか飲んでるのかなって思うんですけど、どう思いますか?
何か知ってたら教えてほしいです

閲覧数:
5,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rya********さん

2018/7/2418:48:00

ユーチューバーの人とかモデルさんみんな紹介動画あげてますよねっ
実際効果もあるらしいですね
上戸彩さんはわかんないけど噂は聞いたことあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/7/2418:30:32

上戸彩は飲んでません。

上戸彩が激ヤセしたのは夫婦仲の問題で精神的にまいっているからです。