ここから本文です

京極夏彦さんはどうしてカッコいい手袋をいつも嵌めているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2423:05:23

京極夏彦さんはどうしてカッコいい手袋をいつも嵌めているのですか?

あれ僕も真似しても大丈夫ですか?
あの手袋どこで売ってますか?
ユニクロですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/7/2511:44:48

あれがカッコいいのかな。リュウマチの痛み緩和用の装具にしか見えないが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 21:40:44

ネタの質問に真面目に答えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/7/2509:31:54

一応どこにでも売ってる。手甲で検索してくれ。ユニクロは知らんけどないんじゃないかね、むしろしまむらの方が売ってるとは思う。