ここから本文です

ドラマ版の賭ケグルイって続編やると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2500:20:22

ドラマ版の賭ケグルイって続編やると思いますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2018/7/2504:31:35

中途半端な所で終わった事、会長を出さなかった事、所詮ただの仮装芝居だった事、以上を考えれば自ずと答えは出ると思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2018/7/2501:16:40

やらない、と云うか、やれないと思われます。
もう、浜辺美波のギャラが……ね。
ましてや、ドラマがメチャクチャヒットしたわけでもないですし……。
なので、少なくとも同じキャストではやらないでしょう。