ここから本文です

v37スカイライン前期の中古車を先日購入しました。 前期と後期の違いとはなんでし...

kaz********さん

2018/7/2501:02:30

v37スカイライン前期の中古車を先日購入しました。
前期と後期の違いとはなんでしょうか?
また、違いをわかりやすく説明して頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,084
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2018/7/2508:29:24

人気ない車だから、知らない。
v37だからセダンだね。これくらいしか知らない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/2510:35:45

前期と後期の違いとはなんでしょうか?

前期と後期の違いとはなんでしょうか?