ここから本文です

ポケットWiFiレンタルの事ですが、初めてレンタル 使用するにあたり 業者さんによ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2506:34:18

ポケットWiFiレンタルの事ですが、初めてレンタル 使用するにあたり 業者さんにより 保証金を取るとこや レンタル品の同等品といって ランクの低いものを送ってきたり 色々な 評判を見ると 不安です。最後に ポケッ

トWiFiは、使用したことないですが、ソフトバンクや色んな回線が ありますが、入院で使用です!よければ 情報教えてください

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/2507:18:11

クレカお持ちで、10日間くらいの入院なら
https://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

今どきスマホ、Wi-Fiルーター不可の病院なんて無いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 08:26:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2506:43:28

まず、根本的な事ですが、病室でWIFIが使えるか?(使って構わないか?)確認はとれていますか?

病院の心電図モニターなどWIFIで利用する周波数と重なる事があります。

最近は大丈夫になっている所も多くなってはいますが、確認をしてみてください