ここから本文です

赤西仁と亀梨和也って仲が悪いんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/7/2506:39:57

赤西仁と亀梨和也って仲が悪いんですか??

私は仁亀コンビが好きなんですけど、KAT-TUNを好きになったのは赤西が脱退したあとで、よくわからないんです、、

閲覧数:
2,336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2615:37:43

10ksのパンフレットを見てもらったらわかりますが、亀梨は赤西のことすごく好きだったし大切に思ってたのが伝わります。
もう良い年した大人ですし会ったら普通に話すと思いますよ、前にブルーノマーズのコンサートでたまたま遭遇して赤西から亀梨に話しかけてます。

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2018/7/2510:23:08

仲いいとか思ったことない。

赤西仁くんはルームメートだった山ピーや錦戸亮くんとしか遊ばないし、メンバーを下に見ているようなところがあって嫌だった。

hit********さん

2018/7/2507:57:39

今はわかりませんが少し前は連絡をとっていたそーです!だから仲いいと思います