ここから本文です

スマ放題ライトについて教えて下さい。 [通話定額ライト基本料]1回5分以内 すべ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2511:23:26

スマ放題ライトについて教えて下さい。
[通話定額ライト基本料]1回5分以内 すべての国内通話し放題のプランですが、相手の機種は問わず全て無料なのでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/7/2511:30:48

他機種、固定電話とわず無料になります。ただし一部0180/0570などから始まる通話は対象外になるそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 12:56:27

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/7/2511:47:12

機種?なんて問われるわけありません。