ここから本文です

事故車の画像です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2511:39:34

事故車の画像です。

詳しい方がいらっしゃいましたら、ざっくりとでいいので修理代を教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

修理代,詳しい方,事故車,2 30万前後,画像

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

編集あり2018/7/2622:06:39

2,30万前後くらいですかね?
修理代にもよりますが、買い換えも検討した方がいい気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/102:29:41

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/7/2511:44:38

30~50万かな