ここから本文です

脱毛を考えています 医療脱毛ではなく、近場にエステの脱毛があり友達に進められ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2511:52:30

脱毛を考えています
医療脱毛ではなく、近場にエステの脱毛があり友達に進められました

脱毛となるとお金と時間がかかるのはもちろんですが、本当に効果があるか心配です…

脇なら1回100

円と聞きましたが
全身となると約30万はかかるそうです
期間は2年間支払いで8回コース↑

私はするならば全身したいなぁと思うし

30万は大金ですし
そこまで掛けて効果はあるのか分かりません

友達もそこには通ったことはあるという人もいますが、本当にいいかは分からず
ネットでもクチコミは2件しかありません

ネズミ講という噂も耳にし
評判は分かりませんが

いろんな場所のエステの脱毛に通った方で
効果や料金について
どうであるかお聞きしたいですm(_ _)m

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/2512:48:57

100円と言うのは、30万円のコースを契約させるため、店に誘い出すものですね。たぶん店に行けば強引に30万円コースを売り込んでくると思いますし、あなたにもその気がある。
医療脱毛に比してエステの光脱毛は出力は弱く、8回でどこまでの効果が出るのかは疑問がのこります。医療脱毛の医療レーザーでも8回でギリギリにツルツルになるかなと言うレベルだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2920:13:28

    なるほど…
    8回で毛が無くなるというのは人それぞれですよね、わたしも 友達の誘い文句に流されていました 汗
    回答ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 20:13:56

回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/7/2512:13:46

脱毛を考えているのなら、クリニックでの医療脱毛にすべきです。
サロンやエステでの脱毛は、照射を止めると再び生えて来る人がいます。
医療脱毛なら、ほぼ永久脱毛で再び生えて来る事はありません。