ここから本文です

プリントパックへ名刺を発注するとき wordでデータを作成してPDFで送信したいので...

van********さん

2018/7/2516:58:27

プリントパックへ名刺を発注するとき
wordでデータを作成してPDFで送信したいのですが
どのようにしてするのでしょうか?
windows7
word2013です。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/7/2517:21:45

WordからPDFに変換したいということでしょうか?

ファイル→エクスポート→PDF/XPSの作成でPDFファイルに変換されます。
またPDF変換ソフトを使ってもいいですね。

Wordで名刺を作る方法をお尋ねでしたら、
ファイル→新規→「名刺」と入力します。
20数種のテンプレートが示されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/7/2621:48:42

公式に変換手順がきっちり説明されてます。
https://www.printpac.co.jp/contents/application/win_office.html

tom********さん

2018/7/2615:34:14

こんなのもあります。
デザインが凄いです。ご参考まで。
http://gateweb.jp/ourapp/card