ここから本文です

どうして右翼の街宣車には「韓日友好」の文字が書いてあるんですか

konragabeerさん

2008/9/2223:53:54

どうして右翼の街宣車には「韓日友好」の文字が書いてあるんですか

日本人なら、「日韓友好」と書くのが自然だと思うのですが・・。
左翼はもちろんのこと、右翼も実は、在日だったりするんですかね。

閲覧数:
1,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drzqb11890さん

2008/9/2712:34:13

それは、在日右翼ですね
わかります

以下のURLを参照ください
http://www.geocities.jp/uyoku33/

質問した人からのコメント

2008/9/28 11:13:13

降参 貴重なご意見どうもありがとうございました。大変参考になりました。
それにしても凄い資料の中身に驚いています。
左翼はもちろん、右翼もほとんどが在日だったんですね。
在日が日本からいなくなったら、日本にヤクザなんぞほとんど消えてしまいそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjtmajg8566さん

2008/9/2314:18:47

本当にそんな事書いてあるの?
信じられん。
右翼ではないじゃん。
てか韓日友好て誰に訴えかけてるんだよ(笑)

2008/9/2223:58:30

其の通り、街宣右翼の中の人は在日朝鮮人だから。

彼等は日本を貶める為に右翼を語り騒音で迷惑をかける。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。