ここから本文です

大嶺祐太選手ですがもう2カ月以上も登板していないのですが、もう見限られている...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2517:29:19

大嶺祐太選手ですがもう2カ月以上も登板していないのですが、もう見限られているという意見もございますがそれだけの事でしょうか?年棒2650万円も出して見限るには少し早いと思います。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/7/2518:59:57

弟の借金問題での引退もありましたし、
やはりモチベーションが上がらないのでは。
今シーズン登板がないですから、
トレード又は戦力外も覚悟しないといけませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 16:17:34

ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n22********さん

2018/7/2518:38:59

もう二木か唐川を中継ぎにするしか無いな、大嶺はその1イニングも怖い。