ここから本文です

隅田川花火大会で浴衣レンタルをしました。すみません前に2回も同じような質問をし...

oti********さん

2018/7/2517:51:52

隅田川花火大会で浴衣レンタルをしました。すみません前に2回も同じような質問をしました。

私は高校生で、28日に浴衣で花火を見たいと思い、レンタルしました。でも台風が来そうでキャンセルをお願いしたのですが、5日前にまでしかキャンセルを受け付けてないそうで、後で見たら特設ページに記載してありました。でも私は特設ページを見て予約したわけではなく、キャンセルは当日の10時まで(通常の予約)と思っていました。更に予約後特別コース価格で1500円あがりますが確定しますか?というメールが来ました。特別価格はホームページには記載されていませんでした。浴衣を着ないのにレンタル料9000円も払うと思うと、悔しくてたまりません。これはもう大人しく払った方がいいですか?5日後の天気なんて当たるか分からないのに。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukikoさん

2018/7/2619:46:01

翌日(29日)に開催される可能性もあります。
予約を28日から29日にしてもらえるか交渉してみたらどうでしょうか?

「隅田川花火大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouk********さん

2018/7/2520:13:00

28日の天気なんてわからないから、花火に行っちゃったら?

私は有料席を買ったから、とりあえず行くよ

雨が降らない時間にあたれば、風もあり花火はよく見えると思います。