ここから本文です

一番好きなドラクエの戦闘曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2518:02:00

一番好きなドラクエの戦闘曲を教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2518:20:22

勇者の挑戦。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2018/7/2816:25:25

勇者の挑戦(SFC版)に凍てつく波動とか吹雪の効果音がついたもの

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2018/7/2814:36:24

通常戦闘、ラスボスともⅢです。
ただしFC版

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/7/2719:35:28

ドラクエ4の曲です。

8/9、4/2、7/8拍子が使われているため、この曲は注意深く聞いてみると面白いですよ。

tak********さん

2018/7/2521:34:21

バラモスの曲

san********さん

2018/7/2520:15:15

4の通常戦闘のやつ