ここから本文です

ドラゴンボールキャラクターでどっちが勝つでしょうか。みんなの意見を聞かせて下...

kit********さん

2018/7/2520:08:21

ドラゴンボールキャラクターでどっちが勝つでしょうか。みんなの意見を聞かせて下さい。
惑星破壊や逃げまくるとかはなしでお願いします

プリキュアベジータVS身勝手の極意兆悟空

ケフラ

超サイヤ人2VSベジット超サイヤ人(超の戦闘力としてで)

異形化合体ザマスVSゴクウブラックロゼ&悟空ブルー

通常悟空VSゴテンクス超サイヤ人3

ウイスVS身勝手の極意極意&ジレンフルパワー

ベジットブルーVS身勝手の極意悟空

ゴールデンフリーザVSヒット

ウイス&ヴァドスVSベジットブルー&身勝手の極意悟空&フルパワージレン&超サイヤ人2ケフラ&プリキュアベジータ


最後は難しいと思いますが皆の意見を教えて下さい!

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/7/2600:57:22

身勝手の極意兆悟空
(プリキュアベジータはジレンに負けてるけど悟空はジレンとほぼ互角)
ベジット超サイヤ人
(同じ形態ならただの喧嘩野郎より武道家の方が強い)
異形化合体ザマス
(ポタラ合体のパワーアップ倍率は数十倍)
通常悟空
(同格と思われる複製ベジータ通常形態がゴテンクス3の攻撃をノーガードで受けてノーダメージだった)
ウイス
(ウイスはまだ本気を出してないから上限が未知数だし、身勝手の極意を何の負担もなしに使えるから持久戦でも有利)
身勝手の極意悟空
(20倍ブルー界王拳でも歯が立たなかったジレンの全力の気弾をあっさり消して圧倒してるので規格外)
ヒット
(時飛ばしを見破られても時間の牢獄に閉じ込める切り札を使えばギリギリ勝てそう)
ウイス&ヴァドス
(身勝手の極意を消耗する事なく使えるようなものなので、持久戦に持ち込めば圧勝。上限が分からないけど、最低でもビルスを一撃で気絶させるレベルの強さはある)


だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/7/2520:11:39

身勝手兆悟空
ベジット
合体ザマス
ゴテンクス
悟空&ジレン
ベジット
ヒット
ベジット側
だと思います。