ここから本文です

ビデオカメラを購入しようと考えています。 用途としては趣味で映画を撮っている...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2521:02:44

ビデオカメラを購入しようと考えています。
用途としては趣味で映画を撮っているのでその撮影に使います。

価格はなるべく低予算で済ませたいです。

現在調べたところ、以下の3つで検討しています。

https://www.amazon.co.jp/Panasonic-HD%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3...

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C5S4FWB/ref=psdc_3477651_t3_B07BHKTS...

https://www.amazon.co.jp/Ansteker-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83...


下の二つは中華製で少し不安ですが、マイクがついてくる点や値段で考えるとよいなと思っています。


もし何かご意見いただけるようならご回答よろしくお願いします。
また、おすすめのカメラ等がございましたらそちらも教えていただけると幸いです。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/7/2521:22:17

中華性はカッコだけでおもちゃです。AF機構もズーム機構も持たないパンフォーカスカメラです。(ズームはデジタルズームのみ)中身は安価な中華製ドラレコと変わりません。それならTM45の方が10000倍マシです。
ということで、もし買うなら他でも言ってますがV360MSの一択です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfh********さん

2018/7/2521:26:26

趣味で映画を撮るのに、その機種ではおかしいかと。そもそも趣味に低予算で済ますなんて、趣味じゃなくてただの遊びですね。映画を撮ることが趣味なら、映画の撮影機材のことぐらい調べてみても良いかと、そしたらわかります、このカメラでは映画には程遠いということが。