ここから本文です

サファテ・岩嵜翔のいないホークスブルペン陣と、 増井浩俊・マーティンの抜けた...

kat********さん

2018/7/2523:04:16

サファテ・岩嵜翔のいないホークスブルペン陣と、
増井浩俊・マーティンの抜けたファイターズブルペン陣、
どっちのほうが強固ですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/7/2523:53:04

その2人だけならホークスだと思いますよ。スアレスや五十嵐、かやまがシーズン通して万全ならそれだけで鉄壁ですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydg********さん

2018/7/2523:22:36

日ハムだろ?吉井の腕が豪腕ですから。それに比べてバカ田部健一はなんの価値もない。

d07********さん

2018/7/2523:10:38

日本ハムの宮西、トンキン、石川直也のほうが強い。そして今年のホークスの投手力は、やはり去年よりひどい。

h16********さん

2018/7/2523:05:34

ホークスブルペン陣でしょう