ここから本文です

作曲者が同作品内で演出も担っているミュージカル作品を

アバター

ID非公開さん

2018/7/2523:31:05

作曲者が同作品内で演出も担っているミュージカル作品を

あるだけ教えて下さい。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/7/2601:08:59

GACKTがおるな。
Moon Saga 義経秘伝
ミュージカルとは銘打ってないけど歌のシーンもあったし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2611:29:41

    ガクトはそのような作品を手がけていたことがあったのですね。参考になります、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2600:21:32

作曲者ですか?かなり限られてしまいますが
有名な所だとワーグナーとか。
かなり金をつかいまくりましたが。