ここから本文です

こんにちは。 私は陥没乳首です。 いじったりすると立つのですが、 鳥のくち...

ooo********さん

2018/7/2523:54:03

こんにちは。

私は陥没乳首です。
いじったりすると立つのですが、
鳥のくちばしのように、
真ん中が凹んでいます。

調べたら、立ったら出るといった場合が
多いようですが、私の場合

立っても、真ん中は凹んだままです。

乳首の間に汚れが溜まり、
痒くなることが多々あるので、
乳首吸引器を買って使用してみました。
ですが、やはり真ん中は凹んだままなのです。
根気強く続けていたら治るのでしょうか?
心配です。

回答宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
647
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/7/2523:57:23

昔の彼女もそうでした。
からかったり、してましてましたが、ホンとは何とも思ってませんでした。

気にしないでいいと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2018/7/2614:06:18

小さい頃からですか?
今も痒いときありますか?

kaz********さん

2018/7/2600:33:39

吸引器でもダメですか……(>_<)

suk********さん

2018/7/2600:14:51

興奮すれば 乳首も立つのでは?^^

ron********さん

2018/7/2523:57:31

一応、使い続けてみて、凹んだままなら婦人科に相談してみてはいかがでしょう?

しかし、陥没乳首はヨゴレが溜まる事があるんですね。
初めて知りました。

cor********さん

2018/7/2523:57:02

見てみないと何とも言えません