ここから本文です

クレジットカードについて。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2600:31:35

クレジットカードについて。

今月少し厳しくてキャッシングを機能を使おうと思いコンビニのATMにカードを入れました。
そしたらカードが読み込みませんでした。
(カード会社に問い合わせみたいな表示が出ました)
しかしその後ガソスタではカードが使えました。
ネットから確認したらキャッシングの残高もあるし、ショッピングの残高もあります。延滞もありません。
Amazonでも使えました。
なぜキャッシングだけできないのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/7/2600:41:46

キャッシングの利用可能額があって、ATMでICチップの取引を選択して出来なければICチップの故障だと思います。ガソリンスタンドでは磁気ストライプを読みこんで、Amazonではカード番号を入力したと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2600:43:49

    ありがとうございます。
    キャッシングの利用残高はあります。
    ファミリーマート、ローソンののATMで入れたら取引できないと出たのでICチップの故障かも知れません。
    ICチップの取引というのは出ませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/7/2601:14:12

カードがダメならどこのカード会社かわからないが、たいていはネットキャッシングができるでしょう。
それを使えば経今日の午前9時以降に、カードに引き落とし契約をしている口座に振り込まれるから、それのキャッシュカードで引き出ばよい。