ここから本文です

最近花組?か雪組?のジェンヌさんに接触した方がいたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2601:33:12

最近花組?か雪組?のジェンヌさんに接触した方がいたんですか?

それで問題になってるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/7/2612:59:27

先日花組公演を雪組の皆さんで観劇した際にファン?みたいな人が接触しようとして(若しかしたら触れたかも)いる動画がTwitterにあります。
検索するとすぐに出てきますよ。
Twitterにアップした方もアップした後に異変に気がついたみたいです。

これが原因で東京宝塚劇場公演では入り出待ちの回数が減り、警備も固くなるそうです。

被害に遭われた男役さんは私の御贔屓さんだったのと、やはりとても怖かったみたいでその後上級生の方の腕を掴んでいたので、どれほど怖かったかが伝わってきてとても心配です。
"男役なのに上級生頼るな"という心無いコメントも寄せられているみたいですが、"男役"なだけであって一人の女性ですから、上級生を頼ってしまうのも無理ないと思うんですけどね…。

東京公演見に行くので、とても心配です…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

編集あり2018/7/3010:06:12

花組公演を見に来た雪組さん御一行が客席内に入る際、ファンと思われる方が朝美絢さんの進行を妨げたうえに、背中を意図的に触りました。

その後も、メサイア観劇後に雪組さんの後ろにぴったりとつき、今度は真彩希帆さんの背中にも触れました。
真彩さんに触られた時、近くに副組長である奏乃はるとさんがいたため、奏乃さんがあいだに入るというファインプレーを見せてくれました。流石です。

幕間の休憩時間が終わり、席に戻る際朝美さんは酷く怯えているように見えました。(彩風咲奈さんにぴったりとくっつきしきりに後ろを確認しながら、急ぎ足で席に戻っていたのでそう見えました。)

いくらファンとはいえマナーやモラルは守ってほしいものです。

宝塚のファンを信じてのあの警備の緩さだと思うので、そういった行動で、出来ることを制限されるのはもったいない気がします。
(入り出待ちやお茶会が無くなるなんてことが無きにしも非ずですから…)

※大変長々と失礼しました。

補足
この前、誰だかは忘れましたがOG(?)の方が観劇された際には警備員の方がつかれていたそうです。

iyt********さん

編集あり2018/7/2618:53:07

花組公演をご観劇の雪組の生徒さんを執拗に触ろうとする映像がネットで出回っていますね。

劇団側に直接通報した方もいたそうで、こういったことはなくなってほしいです。

eku********さん

2018/7/2608:29:03

インスタに載せた人がいたので見ました。
検索するとすぐ出て来ますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2606:19:28

ネットの噂ですか?自分は初耳ですが。
かつて天海祐希さんはお住まいにまで女性ファンが
大勢おしかけて大変だったそうですよ。
彼女が宝塚ファンを嫌いになった原因の1つと言われてます。
あれで退団も早まったようで悲しいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる