ここから本文です

阪九フェリーの予約で、2等自由席を選ぼうと思ってます。 インターネット予約...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2602:34:54

阪九フェリーの予約で、2等自由席を選ぼうと思ってます。

インターネット予約割引がありますが、2等自由席のレディースルームでも予約できますか?

レディースルームは事前予約と書いてあるので、電話予約のみ?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/7/2617:11:08

インターネットで予約できます。インターネット予約画面までいけばわかります。

質問があればフェリー会社へ、というのはある意味もっとも正しい回答です。
なぜなら、「オフィシャル」で「即時」の回答となるから。
知恵袋では所詮素人の無責任回答で即時でもありません。
正確を期すなら電話するのが一番です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 07:36:02

確かにそうですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2018/7/2608:14:56

当たり前だが、予約したいなら予約画面見てください