ここから本文です

Bf1 ps4 ヘルリーゲルも解除方法が突撃兵ランク10到達なんですが 突撃兵のランク効...

ピンクマ教さん

2018/7/2609:54:51

Bf1 ps4 ヘルリーゲルも解除方法が突撃兵ランク10到達なんですが 突撃兵のランク効率よくあげる方法を教えてください。

Bf1 ps4,ヘルリーゲル,ランク効率よくあげる方法,コンクエ,突撃兵ランク10,解除方法,コンクエスト

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しめじさん

2018/7/2613:59:51

コンクエで戦車破壊ですね

質問した人からのコメント

2018/7/29 10:16:23

頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2018/7/2904:38:54

分隊Xpブーストを使った状態でガンガン旗に絡みましょう

X777KX78さん

2018/7/2616:24:45

これが一番効率が良いという攻略はありません
が、コンクエで分隊組んで命令達成しながらキルや支援(スポットやアシスト、ビークル破壊)するのが早くランク上がります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/7/2610:46:43

そんな虫のいい話はない。
目当ての兵科でスコアを稼ぐだけだから。活躍すればいいだけ。

強いて言えばキルしかストアを稼ぐ手段がないtdmよりはコンクエストなどキル以外でも稼ぐ余地のあるオブジェクティブ系の方が稼ぎやすい。