ここから本文です

鳥人間コンテストは中止でしょうか?

mag********さん

2018/7/2612:17:29

鳥人間コンテストは中止でしょうか?

フジテレビのHPでは、まだ、何も発表がなく、中止の条件も掲載がないのでわからないです。

現在の予報では、28日(土)午前中は暴風にはなりそうですが、何とか天気は持ちそうですが、29日(日)はかなり大荒れになりそうです。

こんな天気予報でも開催中止しないのか、遠方から来られる参加者やサポーターは、おそらく彦根市内とかのホテルを予約しているはずで、早めに中止の決定をしないとキャンセル料100%とかになりそうですが、そのあたりキリキリまで台風の進路を見ながら様子をみているのでしょうか。

今週末は、あちこちで花火大会やイベント、お祭りがあり、かなり影響がありそうですね。

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

2018/7/2612:25:59

直前までは決定しないんじゃないですかね。
他のイベントでも、例えば隅田川花火大会は当日の午前8時に決定予定です。

今の予報では直撃ですけど、まだ2日もあります。
2日あれば進路が大きく変わることは普通にあります。
大きなイベントほど会場料などの準備費で既にお金が掛かっているので、
出来る限り開催しようとするでしょう。

ただ、公式ツイッターでコメントぐらいは出しても良さそうなもんですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/7/2612:27:02

そりゃHP見ても出てないでしょうね。

フジテレビなんて全く関係ないんだから。

set********さん

2018/7/2612:23:13

フジテレビのHPみても絶対に載ってません。

なぜなら、主催は読売テレビ(日テレ系列)ですので…
http://www.ytv.co.jp/birdman/

いまのところ中止という記載はないですね。