ここから本文です

イナズマイレブンの話しですけど、灰崎は仲間になるんですか?(アニメ)

cho********さん

2018/7/2613:38:35

イナズマイレブンの話しですけど、灰崎は仲間になるんですか?(アニメ)

閲覧数:
332
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2615:15:59

初代イナイレでは雷門が最初の試合で大差を付けられた帝国がFF本戦で世宇子に負け、鬼道くんが雷門にやってきます。今回も最初の試合は星章に大敗し、本戦で月ノ宮に負けました。ここまでシナリオが似てくると濃厚ですよね。
ちなみにGOでも最初の試合で負かされた剣城が仲間になっているのでほぼ間違いないかと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/31 11:07:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apw********さん

2018/7/2804:15:41

リークがどうのこうの言っている人がいますが、リークの情報は心無い人が愉快的に流すものもあるのでそれで確定だと判断するのは少し違うかな?

ストーリー展開的には仲間になりそうですけどね

bla********さん

編集あり2018/7/2617:39:59

初代の鬼道とは違って灰崎は主人公でもあるのでFF編ではまだ仲間にはならないと思います。

後々にあるであろうFFI戦では日本代表としてアレスの天秤の3主人公が同じチームになると思います。(野坂は死ぬかもしれませんが...)

tem********さん

2018/7/2616:02:50

今すぐファイアレモネードしか言えない変なFWを消して、はいざきに入ってもらいたいとこですが、公式では何も明かされていません

sno********さん

2018/7/2614:49:51

現時点では公表されていないので分かりませんが、予想だと雷門中に加入するような気がします。

sas********さん

2018/7/2613:47:02

なると思います