ここから本文です

韓流ドラマ 推理の女王 は、面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2614:23:18

韓流ドラマ 推理の女王 は、面白いですか?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

餅は餅屋さん

2018/7/2621:42:31

パート1は面白かったのですが、パート2は何となくあまり面白くなかったです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クラウンさん

2018/7/2616:40:20

面白かったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画