ここから本文です

fgoのpc版が出ないのは何か理由があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2615:32:58

fgoのpc版が出ないのは何か理由があるんですか?

閲覧数:
4,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/7/2616:48:27

利点があまり無いから。
pc用に調整し直さなきゃならない、
スマホ版と別に対応チームを組まなきゃならない、
パソコンの前で操作しなくちゃならないから手軽に出来なくて大抵の人は続かない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 17:00:10

利点の少なさ考えると出来る余裕あるのは大手ぐらいですもんねえ

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/2616:27:05

スマホでどこでも出来るのが長所の1つなのにその長所潰してまでpc版出す意味がない。