ここから本文です

ディズニーランドとディズニーシーはどちらが年間入場者数が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2618:42:20

ディズニーランドとディズニーシーはどちらが年間入場者数が多いですか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/7/2623:53:12

圧倒的にランドが多いですよ

ランドなら8万人程度
シーなら6万人程度が入場制限レベルだと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

編集あり2018/7/2618:51:45

東京ディズニーランドです。