ここから本文です

なかなか、痩せません。103kgから、 95.0kgになったのですが、そろそろ、 リバウ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2620:07:54

なかなか、痩せません。103kgから、
95.0kgになったのですが、そろそろ、
リバウンドが、恐いです。お腹も
相当、空いてます。力も入りません。

コンビニや、近所のスーパーに行きたくて
仕方が、ありません。この状況は、
どう乗り切れば、良いんでしょうか?

300kclのカップラーメンでしのいだほうが、
良いですかね?塩分補給も兼ねて。
セブンのチョコミントが、食べたいです。
アイスは太りますか?

なんか、だえ替え食品ありませんか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

編集あり2018/7/2620:58:31

チョコミントが食べたい理由、体温を下げる効果と夏場は血糖値が低くなりがちだからです。
チョコミントたべたくなったら、お茶か水と塩飴をとって、そのあと考えてみてください。摂る前よりかは落ち着いてると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2809:07:53

    塩飴、買って来ようかなぁ~。
    でも、お腹が、空いているからもっと
    他の物、たくさん買いこみそうで恐い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2018/7/2906:52:20

身長はいくつなんですか?
確かケンシロウは身長185cm、体重100kg

蕎麦とかスープ春雨はどうですか?

チョコミントアイスは糖分も脂肪分も入ってますから太ります。
フローズンヨーグルトの方が良いと思います。

att********さん

2018/7/2621:28:53

ラーメン食べたいなら袋ラーメンがええよ
袋ラーメンのカロリーの9割は麺
だから麺は捨てるかちょこっとしか使わない
麺の代わりに野菜を使った似非ラーメンが旨い

アイス食べたいならグリコのSUNAOシリーズがええ
糖質もカロリーもめちゃ低いよん

myo********さん

2018/7/2620:15:25

コンニャク麺に納豆入れるとかどう?

tsu********さん

2018/7/2620:11:07

もう病気ですね。