ID非公開

2018/7/27 8:53

33回答

仙台市内で定義山まで行かなくても、定義山の油揚げ買えるとこないですか?

料理、食材10,767閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

純粋な「定義とうふ店」のものであれば、 藤崎百貨店地下食品売り場にあります。

1人がナイス!しています

1

ヨークベニマルとかウジエとかで 稀に販売するとき有ります 藤崎とかでも さいちのおはぎ同様に 年に数回販売されています あとは 通販ですね

1人がナイス!しています