ここから本文です

ユニクロ、GU、H&M、フォーエバー21、GAP、ZARA、をお洒落だと思う順番に並べてく...

oas********さん

2018/7/2709:23:50

ユニクロ、GU、H&M、フォーエバー21、GAP、ZARA、をお洒落だと思う順番に並べてください。

閲覧数:
717
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2018/7/2714:59:18

デザインだけだと

1 zara
2 h&m
3 forever21
4 ユニクロ、gu


選ぶものにもよりますね


ユニクロの 無地のシャツや 秋冬の ニット カーディガンは

カラーが豊富で コスパ、質も考えると

他社に比べるとダントツで一番だと思いますね


あとguのカラースキニーもかなりいいと思います

質問した人からのコメント

2018/7/29 23:36:00

みなさん参考になりました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiz********さん

2018/7/2720:43:35

上から

ZARA
Forever21
H&M
GU
GAP
UNIQLO

自分的にこんな感じですね。

you********さん

2018/7/2710:47:34

UNIQLO→ZARA→H&M→GU→フォーエバー21→GAPですかね。

ちなみに、その後はGAP→WEGO→ステューシー→supremeとなります笑笑

y8h********さん

編集あり2018/7/2709:47:46

ZARA、フォーエバー21、GU、GAP、H&M、ユニクロ

ユニクロはオシャレより万人受けを狙っているので仕方ないですね。