ここから本文です

ズッキーニ どう食べる?

kas********さん

2018/7/2710:41:44

ズッキーニ
どう食べる?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みしえるさん

2018/7/2710:48:50

キーマカレーに入れます。
挽き肉と小さく角切りにしたズッキーニや玉ねぎ、ナスなどの野菜を
炒めたら、水を入れ、ひと煮立ちしたらカレールーを入れる。
個人的には大豆や枝豆を入れるのも好き。

後はシンプルな素揚げ。塩で食べるのが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/7/2710:56:17

輪切りにしてオリーブオイルで焼く。
パプリカや玉ねぎも一緒に焼いて塩振っていただきます。

ナスとズッキーニのトマトソーススパゲティも美味しいです^^

2018/7/2710:54:11

あれ?きのうか?

ラタトゥイユ

「ズッキーニ、ラタトゥイユ」に関する質問